梨狩り

2015.10.23.Fri.00:05
9月13日は去年も行った梨狩り&BBQへ
去年の様子→
CIMG5521_6 (800x600)

CIMG5517_6 (800x600)
梨はその場で好きなだけ食べて良し。
持ち帰りは、1キロ500円でした。

そして、梨農園にある敷地内で今年もBBQ
梨狩り1 (800x800)

それでは、ウマウマお顔、100連発!?
梨を食べ、
CIMG5508_6 (800x600)

CIMG5510_6 (800x601)

カボチャを食べ、
CIMG5532_6 (800x600)

当然、肉を食べる。
CIMG5527_6 (800x600)

CIMG5528_6 (800x600)

CIMG5529_6 (800x600)

CIMG5536_6 (800x600)

CIMG5534_6 (800x600)

CIMG5535_6 (800x600)
野獣!?

自分の食べるものがなくなると、
そのあとは2時間以上おとなしく待っていた。
CIMG5547_6 (800x600)

CIMG5550_6 (800x600)
なんだか、その姿が健気で、
私の楽しみに突き合わせてしまって、
太郎に悪いことをしているような気分になった。

太郎には、太郎なりに
望みの休日の過ごし方があるのかな…。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

食べて飲んでいるだけのイベントなので、
あまり話題はなく、写真を一杯にしてみた花さんと、

いつでも花さんにお付き合いの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示