黒姫のお宿~長野・黒姫(6)~

2015.10.20.Tue.00:05
今回、泊まったのは「コテージログハウスGoo!
全棟、ワンコOKの貸別荘タイプのコテージです。
CIMG5318_6 (800x600)

花さんと太郎が宿泊した棟は、タイプ35で、
ロフトが2つあり、それぞれにベッドが2つある部屋。
それに、台所とプライベートテラス
黒姫2 (800x800)

部屋に入った瞬間、ロフトに太郎を連れていって
寝ている間に落ちても困るし、離れて寝ようとすれば
エンドレスで太郎は鳴くし、どうしよう!!と思ったが…
ソファーベッドを使っていいという事で問題はクリア♪
CIMG5111_6 (800x600)
お~!!一階にベッドができたです。

建物の大部分をオーナーさんがご自分で建てたとか…
オーナーさんもボーダーコリーを飼っているので、
ワンコへの配慮も行き届いたお宿です。
部屋には、手作りのケージ、床も滑らないコルク材
黒姫3 (800x800)
監禁されたです。
ちゃう、ちゃう。

テラスにもドアが付いているので、
ワンコは自由にできます。
黒姫4 (800x800)
また、監禁されたです。
ボクは、どうやったらそっちに行けるです?


共有の場所には、うんPを捨てるところも
CIMG5319_6 (800x599)

各コテージにもユニットバスが付いていますが、
母屋には24時間利用可能なジャグジーの付きの
ドイツ製のお風呂があり、鍵をかけて貸切りで使用できる。
このお風呂相当気に入り、朝、晩と1日2回入っていました。

太郎の言い分としては、コテージの敷地が砂利なのがね…
CIMG5129_6 (800x600)
歩けないです。

CIMG5169_6 (800x600)
今日もやっぱり、アンヨ痛い…です。

まぁ、コテージの敷地を抜ければ
アスファルトの舗装された道なので
たいした問題ではありません。
CIMG5269_6 (800x600)

CIMG5262_6 (800x600)
たくさん、お散歩しました。

ただし、このあたりクマ出没注意。
今度は、クマよけの鈴も持っていこう。
(→太郎のクマよけの鈴


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

太郎飯更新中→

2日目は、善光寺に行き、ボール遊びをし、
ロング散歩にいったので、素敵なお宿で
ぐっすり眠れた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓



ドラマ化されたんですね。
この本は、かなり好きでした。
最初の4文の1ぐらいまでは読んでるとイライラするけど、
最後、スカッと追われる感じがいいんです。
コメント

管理者のみに表示