善光寺~長野・黒姫(4)~

2015.10.18.Sun.00:05
1日目は移動と、酒の買い出し、宴で終了。
2日目は、朝から善光寺さんに行ってきました。
すごくいいお天気で、暑いぐらいでした。
CIMG5196_6 (800x599)

長野には何度も来ており、花さんにとっては、
善光寺さんもとーちゃんとの忘れられない
思い出があるところなのですが、太郎は、初めて来ました。
CIMG5211_6 (599x800)

黒姫1 (800x600)

太郎は、参道もなんとか自力で歩いたのですが、
少し歩いては休憩、少し歩いて休憩の繰り返し。
CIMG5215_6 (600x800)

CIMG5213_6 (800x600)

「牛に引かれて善光寺参り」ということわざがあるが、
太郎に引かれていると、いつまでたってもたどり着かない。
CIMG5224_6 (800x599)
「花さんに抱かれて善光寺参り」でお願いするです。
了解…みんなを待たせて迷惑をかけているからね…。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓



気持ちが落ち込んでいたので、
これを読むともっと落ち込むかと思ったが、
逆に、元気をもらった。
残される姉妹のことを考えたら…
コメント

管理者のみに表示