朝ごはんを自ら調整する~長野・黒姫(3)~

2015.10.17.Sat.00:05
黒姫へは、朝ごはんを食べてから出発。
旅の準備はできていて太郎の行く気満々

さ、お皿も片付けないといけないから、早く食べちゃってね。
CIMG5065_6 (800x600)
らじゃ。

食べ終わったと教えに来たのはいいが…
CIMG5067_6 (800x600)
凄く残している。
特に、寒天は全然食べていない。

CIMG5064_6 (800x600)
だって、これから旅だから
美味しいもの一杯食べられるはずです。
そのためにも、腹八分目です。


そして、太郎の読み通り、昼にはゆで卵と米の混ぜご飯を食し、
2泊3日の旅行中、毎食、牛さんを食べていたのでした。
CIMG5099_6 (800x600)

CIMG5100_6 (800x600)

私を含めて、みんな太郎に甘い。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

太郎飯も更新→

遅ればせながら、“恋仲”を見始め、
内容はどうであれ、福士君に癒されています。
だんだん、田之倉君ファンから
福士君ファンになりつつある花さんと、

2泊3日、お肉祭りだった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓



16巻を買ったので、ちょっと前の巻から読み返していた。
何度読んでも面白い。
コメント

管理者のみに表示