説教おやじ~長野・黒姫(2)~

2015.10.16.Fri.00:05
ららちゃんとの太郎の関係は、
たいして出世できない中年上司と、新人ギャルOL。

仲は悪くないですが、会うと必ずと言っていいほど、
太郎がららちゃんに、説教をします。
今回、その動画がようやく取れたのでどうぞ。


今回の説教の内容は、“ボクの座布団に
なんでららちゃんが座っているのか
”について

でも、ららちゃんの言い分は、
そんなかたいこと言わなくてもよくない?
ちゃんと、太郎ちゃんのスペースもあるし、
半分ずつでもなんの問題もないじゃん


太郎のクドクドした説教を、完全に聞き流していて、
注意されているのに、むしろ座りなおして
陣地を確保するららちゃんと、
その行動に“なんで?どうして、そうなるの?”の太郎。

聞き流しているららちゃんを移動させると、
CIMG5290_6 (800x600)
ボクの座布団帰ってきた~でっす♪

ようやく落ち着く説教おやじ
CIMG5288_6 (800x600)
まったく、今の若いものは…です。

いつも、こんな関係。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

上下関係は厳しいのに、ピンチの時は
部下を置いて逃げるタイプの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓


悩んで買うのをやめたのはコチラ

【DS】だとちょっと胴回りがパツパツ
【DM】だと大きすぎました。


これは、買うつもりでキープしていたのですが、
この後に女豹を見つけて、やめました。
サイズは【DS】


コメント

管理者のみに表示