宿敵との旅行 ~長野・黒姫(1)~

2015.10.15.Thu.00:05
9月4~6日は、2泊3日で長野は黒姫に行ってきました。
CIMG5125_6 (800x598)
野尻湖周辺はナウマンゾウ発掘の地

ご一緒したのは、ららちゃんご家族と、
CIMG5090_6 (800x600)

豆王子のご家族とそのお友達家族。
CIMG5167_6 (800x600)
豆王子との旅行は初めて。

太郎は、なぜか豆王子が嫌い…(-_-;)
普段は自分から他のワンコに近づいて行かない太郎が
豆ちゃんには喧嘩を吹っかけに行くのですよね。

今回も、何かにつけ吠えておりました。
しかも奇襲攻撃という性格の悪さ…本当に申し訳ない。

BBQの準備中も
CIMG5139_6 (800x600)
なんで、ボクが下で、お前が上なんだよ。

CIMG5140_6 (800x600)
こんなの絶対におかしいです
じゃ、のぼってくればいいじゃん。

CIMG5138_6 (800x600)
えっ!?いや、それはダメ。…だよね?
ママ~、また吠えられた~。
うちのルールではダメだね。
こういうところは、律儀な太郎。

お出かけしていても
CIMG5200_6 (800x600)
吠えられそうな嫌な予感

CIMG5202_6 (800x600)
一番、驚くタイミングで吠えてやるです。

たとえ、太郎が吠えなくても、微妙な距離
CIMG5163_6 (800x600)

まだ、距離が縮まるには時間がかかりそう。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

本日、太郎飯更新しました→

太郎がいるせいで、豆ちゃんにストレスになっていて
大変申し訳ないと思っている花さんと、

普段は、どんなワンコも無視できるのに、
豆ちゃんだけは無視できない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓


らんまる君が買った組み合わせはコチラ


コメント

管理者のみに表示