土浦花火競技大会2015

2015.10.10.Sat.00:05
時間が一気にとんで、10月3日は、
土浦の花火競技大会だったので、
職場の方の家で花火鑑賞パーティー。

人混みを歩くことなく、場所取りもなし、
マンションの屋上で、ビールを飲みながら
優雅に花火鑑賞。特等席なのです。


そして、花火の前後に海鮮バーティー
前半戦は大洗で買ってきてくださった
ボタンエビとタラバガニ
花火大会1 (800x800)
一匹で満足できるぐらいのサイズのボタンエビ。

太郎は、花火も海鮮パーティーも楽しめず
20151003_185229 (800x600)
食べられる物もないし、花火の音も嫌いです。

花火が終わり、パーテー後半は、太郎の好物の生鮭来た~♪
CIMG6578_6 (800x600)
カット野菜(キャベツ、ニンジン、もやし、キノコ)と
一緒にホットプレートで蒸し焼きます。

CIMG6577_6 (800x600)
太郎にも味なしのミニちゃんじゃ焼きを作りましたよ。

花火大会2 (800x707)

嫌いな花火だったけど、
最終的には満足いただけたようです。
20151003_210746 (800x600)
終わり旨けりゃ、すべてよしです。
なんか違うけど、まあいいか。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

タラバガニは食べきれなかったので、
胴体部分は家に持って帰り、次の日
超贅沢、蟹たっぷり雑炊にして食べた花さんと、

実はカニの姿も怖い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓
コメント

管理者のみに表示