予想外の行動

2015.10.06.Tue.00:05
さくらこちゃんとデートの後、
数週間ぶりに、ケロケロマンになった太郎。
しかも、夜なのに朝ごはんが未消化で出てくる…。
恋わずらい!?太郎の初恋

しばらく、お肉も拒否だったのでちょっと心配したが、
30分ほどすると、食欲も戻ってきて、
晩御飯も手からなら食べるようになる。
CIMG4805_6 (800x600)
ほれ、ご飯作ってあげたから食べな。

CIMG4803_6 (800x600)
ちょっと前まで、気持ち悪かったです。
はいはい、わかった、わかった。

食べさせるのをやめると高いクッションから眺めるだけ
CIMG4818_6 (800x600)
まんま、遠いです。

CIMG4823_6 (800x600)
お口に運んでです
食べる元気があるなら自分で食べな。

CIMG4822_6 (800x600)
まんま、かも~ん。
おいおい

CIMG4825_6 (800x600)
もぅ~、食べにくいです。
あんた、バカ~!?!?
どんだけ、なまくらなのよ~!!



**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

太郎飯更新しました→

どれだけ太郎を理解しているつもりでいても、
いまだに太郎の行動に驚かされる花さんと、

クッションから降りて食べなさいと怒られた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント
こんにちは♪
いつも更新されるのを楽しみにしている太郎君・花さんファンの1人ですq(^-^q)太郎飯blogも楽しみにしています(^ー^)

いつでも太郎君はカワイイですね(о´∀`о)

勝手に毎日癒されております☆

管理者のみに表示