初恋!?

2015.10.05.Mon.00:05
8月21日(金)
この日は、「やまとなでしこ???」のさくらこちゃんと
太郎行きつけのハンバーグ屋0298で初デート。
CIMG4739_6 (800x601)
今日もお肉もらえるですか?

太郎もさくらこちゃんも犬嫌いということで、
イヌ同士の絡みは諦めていたのだが、なんと!!!
会った瞬間から太郎がさくらこちゃんに興味を示す。
CIMG4743_6 (800x600)
クンクン

CIMG4744_6 (800x600)
クンクン、クンクン
ワンコ式ご挨拶している姿を初めて見たかも。

しかも、すごく積極的
CIMG4749_6 (800x600)
太郎、そのリードについた黄色いリボンは偽りか!?

さくらこちゃんは、ちょっと嫌がっていたけど、
最終的にはまんざらでもない感じ??
CIMG4799_6 (800x600)
ちゅ♪
いや~ん、こんな写真まで撮れちゃった。

CIMG4798_6 (800x600)
なんなの?

これは、もしや、もしや恋!?

ただね、デートの間、うちの坊ちゃんソファーで爆睡
金曜日の夜、駅のベンチにこういう人いるよね。
CIMG4784_6 (800x600)
お客さん、終点ですよ~。

CIMG4788_6 (800x600)
はい!?
完全に寝ぼけている…。

CIMG4787_6 (800x600)
だらちない男って、どうなのかちら。
少し、考えさせてもらうわ。


早くも失恋の危機!?

♪お詫び♪
全国の太郎ファンの女子の皆様、
先週の福山雅治さん結婚ニュースに引き続き、
月曜日から、太郎の初恋ニュースでごめんなさいね。
仕事のやる気がなくなったり、休んだりしちゃだめですよ。
って、誰が休むねん。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

この日の太郎の行動をみて、さくママさんの一言
「ブログで知っている太郎ちゃんじゃな~い!!」
ちなみに、「私が知っている太郎でもな~い!!」でしたよ。
ノンフィクションブロガーの花さんと、

遅咲きの恋に芽生えた(?)太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント
No title
こんばんは。
さくらこちゃんは、ちょっとモモちゃんに似てるから勘違いしてるのかな?
それはないかな?
No title
puppyさん
さくらこちゃん、モモちゃんに
ちょっと似ていますよね。

でも、太郎が顔で選んでいたら、
きっと好きというより、怖いの
気持ちの方が大きかったりしてw

管理者のみに表示