旅慣れる

2015.09.29.Tue.00:05
太郎は、1年に何度も旅に出る。
今年だけでも、伊豆大島、名古屋&彦根、江の島、伊香保、
そして、今回の北陸と、半年ちょっとで5回目。

昔は、旅の準備をするとアタフタして、
キャリーバックなり、花さんのスーツケースでも
何でもいいから入ろうとしていた。(→過去の記事

最近は、旅の荷物に自分の洋服とご飯が入るのを
確認すると寝て待つ余裕ぶり。
CIMG3606_6 (800x600)
明日は、朝早いだろうから早寝しておくです。

成長することはいいことですが、
あのアタフタした感じも可愛かったのだけどな。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

太郎の洋服とエサが準備されないと
今でも、昔と同じようにアタフタする太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示