太郎は天才 ~金沢市&黒部市(6)~

2015.09.25.Fri.00:05
3日目は、宇奈月に向かう
CIMG3967_6 (600x800)

ここでは、ハイキングを計画していたのに、朝から雨。
コーヒーを飲みながら足湯につかり、読書で時間をつぶす。
CIMG3903_6 (800x600)
やっていることは、家にいるときと同じ。

1日目にはごん父の個展が見られなかった。
2日目の生地の町は思ったほど観光に適していない&時々霧雨
3日目はせっかくの観光地に来たのに、雨。

正直、この雨のせいで、この旅すべてが
つまらないものに見えてきていた。

それでも、雨が弱くなった頃を見計らって、片道1.1キロの
“やまびこ遊歩道”を太郎を担いで歩きはじめる。
宇奈月7 (800x800)

CIMG3940_6 (800x600)
途中、雨がまた酷くなり、宇奈月ダムの所で雨宿り

やることがないので、太郎とボーっとしていたら、
太郎が居眠りを始め…船をこいでいる動画が撮れた!!

何もできない時間があったから撮れた動画。
なんだか、その姿に笑えたし、とっても嬉しくて、
一瞬にして嫌な気分が晴れた。

太郎が、私の気分を一瞬で変えてくれた
気分が変われば、いろいろなものが見えてきた。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

シルバーウィーク中は、予約投稿でブログを更新。

一瞬で花さんを幸せにしてくれる天才太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示