毛は大事

2015.09.16.Wed.00:05
今年、5月にモモちゃんを預かった時には
皮膚の状態が悪く抜けてしまった毛が
生えそろっておらず顔が丸くなかった。
CIMG1688_6 (800x600)
名づけて、ひょうたん型カット。
自称、世界一可愛いお嬢様もこれじゃぁ…ね。

たんばらラベンダーパークに行った日の
モモちゃんは、毛も生えそろい元に戻ったよ。
CIMG4350_6 (800x600)

CIMG4380_6 (800x600)

CIMG4340_6 (800x600)

Twitterに写真をアップしたところ、
「若返った」というコメントが多かったです。

ワンコも、毛の量でみため年齢が変わるのね…w


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

最近、抜け毛が増えているし、髪の毛もパサパサ。
これも年齢のせいですかね。
技術の進歩は目覚ましいものがあるので、
毛がたりなくなったら、レディース○ープ
にお世話になろうと思っている花さんと、

姉弟みたいに寄り添っている写真が撮れました。
でも、仲良しなのではなく、飼い主の
コマンドをしっかり聞いているだけモモと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示