女子力 +10 ~Yellow Dog Project~

2015.09.10.Thu.00:05
このブログでは、
リードに黄色いリボンをつけている犬を
見かけたらそっとしておいてね

というメッセージを広めようという運動、
The Yellow Dog Projectを広めています。

そして、ワンコも人間も苦手な太郎も
立派にYellow Dogをやっています(-_-;)

それからというものの、有難いことに、
黄色いリボン関連のプレゼントを頂くことが増えました。

今回紹介するのは、頭に付けるパッチンリボン。
(パッチンリボンはプクママが考案したリボンです→詳細
CIMG0212_6 (800x600)

CIMG0213_6 (800x600)

CIMG0214_6 (800x600)

もう一つ
CIMG2414_6 (800x600)

CIMG2417_6 (800x600)

CIMG2422_6 (800x600)

防御力というより、女子力があがった。

Yellow Dog Projectについて→詳細


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

一時期は、お裁縫が苦手でも頑張って
自分でパッチンリボンを作っていたけれど、
最近はたくさんお友達に頂くので、
一応買ってみた針と糸は押し入れ奥深くにしまった花さんと、

女子力アップの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント
おはよーございます
ううん?
あまりにも可愛いので
逆に近づいちゃうかも?
特にトラッチは…
太郎ちゃんに恋するかも…
No title
トラッチママさん
トラッチ君に認められれば
かなりのレベルの女子力だね。
でも、おねぇ系には興味ないだろうなw

管理者のみに表示