番犬に目覚める

2015.09.08.Tue.00:05
7月に一晩台所で過ごしたころから、
リビングと台所の間のドアが閉まっている
ことに気が付くと開けろという坊ちゃん。

別に台所の方へ行きたいわけではなく、
ちょっと隙間があればいいようだ。

そして、その隙間から玄関の方を見ている。
CIMG4654_6 (800x600)

見ている。
CIMG4541_6 (800x600)

見ている?
CIMG4204_6 (800x600)

見ていない。
CIMG4681_6 (800x600)

番犬でもやっているつもりでしょうか。
寒い季節がやってくる前に、
このブームが去るといいのですが…。。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

太郎飯、更新→

なにか物音がしたり、気になることがあると、
教えてはくれるのはいいのですが、確認は、自らせず、
“ちょっと変だから様子見てきて”と頼むだけの番犬太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示