気が気じゃない

2015.09.05.Sat.00:05
たまに、とーちゃんが太郎のご飯を用意していると、
見守っている太郎がとっても心配そう。
20150310_121711 (800x600)
ご飯、かも~ん

20150310_121708 (800x599)
ボク、お座りして待ってるですよ。

20150310_121706 (800x600)
でもさ…大丈夫?
結構、時間かかってるですよ。


20150310_121704 (800x601)
ちゃんと作れてるです?
と:やってるよ。ちょっと待ってよ。

花さんが用意しているときには、
立ち上がっていることはないですね。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。

頑張っているけど、太郎に認めてもらえない育メンとーちゃんと、

食べ物は丸飲み派なので、ウエットフードを
なるべく小さくしないとすぐに喉を詰まらせる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント
No title
殿 あなたはマイケル・ジャクソンですか。。。
No title
とんぼさん
短足には、ムーンウォークはむかないかも…

管理者のみに表示