数奇な運命

2015.09.07.Mon.00:05
去年の年末という、かなり、前のお話…。
ワンコが入るのに適度な大きさの箱で
箱好きのバッ君の所に、荷物を送った。

すると、その箱に別のものが入って、我が家に戻ってきた。
当然、太郎は箱に入る。
1420719897818 (800x600)
バッ君のママにいい箱もらったです。

この箱、今度はTwitterで仲良くさせていただいている
ミルココちゃんの所に送られ、ココアちゃんも箱に入る。
n7nqmdPQ (769x576)

東海地方と関東を行ったり来たり。
その都度、バッ君→太郎→ココアちゃんと、箱イヌも受け継がれ、
この箱もこんなにシーズーが入るとは思ってもいなかっただろう。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。

箱大好きなシーズー達に
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示