おじさんデビュー

2015.09.04.Fri.00:05
5年以上使っているティッシュケース
CIMG3148_6 (800x600)
買った当初は、太郎のおもちゃにされるのではと、
心配したが、幸いにも太郎は全く興味を示さなかった。

今の家に引っ越しして2年以上、
太郎のおもちゃ箱の上に置いてあるが無視されていた。

しかし、今年に入って急に気になり始める
CIMG8926_5 (800x600)

CIMG8927_5 (800x600)

朝、起きると布団にあることも
CIMG8790_5 (800x600)

クッションにして寝ていることも
CIMG9433_5 (800x600)

CIMG9436_5 (800x600)
この姿にちょっと、“可愛いぃ”と思ってしまったが、
ダメよ~、ダメダメ(→ようやく使うチャンス到来)

これはおもちゃではないと、教えました。
それにしても、どうして今頃になって急に
気になり始めたのでしょうね。
デビューが遅すぎでしょう。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。

今日は仕事が忙しく、疲れて帰ってきた花さんと、

癒しをくれ~と頼んだら、
私が脱ぎ捨てた靴下をくれた太郎に
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示