はしごウマウマ

2015.09.02.Wed.00:05
7月11日の休日は、東京にいったので
ランチはスカイツリーのDOG DEPT
DOG DEPT1 (800x800)
おぅ、ワンフルがカットされて出てきた。

CIMG3193_6 (800x600)
早く、くれ

CIMG3195_6 (800x600)

そして、夕方には家に帰ったが、
ご飯を作る気力が残っていなかったので、夜は、焼肉

焼肉1 (800x800)

太郎には焼肉丼にお野菜少々
CIMG3226_6 (800x600)

CIMG3233_6 (800x600)
↑あれ!?リボンがない…どこかで落としたな(TωT)
CIMG3230_6 (800x600)
米はいらない。肉だけでいいです。

肉汁たっぷり吸った米だよ
CIMG3219_6 (800x600)
そうなの?

CIMG3221_6 (800x600)
じゃぁ、食べてもいいです。
おぃおぃ、太郎が好き嫌いするなど、100万年早いわ。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。
太郎飯も本日更新→

はしご酒の花さんと、

はしごウマウマの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示