あの手、この手

2015.08.31.Mon.00:05
太郎は、私がスマホをいじっているのが嫌い。
特に、ゲームの音を認識しており、その音が嫌い。

私がゲームを始めると…
玩具が取れない不幸なイヌをアピールしてみる。
CIMG8979_5 (800x600)

セクシーポーズで誘惑してみる。
CIMG1660_6 (800x600)

自分が持っている一番音がうるさい玩具で
騒音を発生してみる。
CIMG1668_6 (800x600)

ボール遊びに誘ってみる。
CIMG9668_5 (800x600)

それでもだめなら。。
CIMG9414_5 (800x600)


ちょっと…。

CIMG9413_5 (800x600)
ピコピコうるさいゲームは終わりです。
チッ。

太郎、一本!!


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。
"太郎飯"更新しました→


太郎のこの暴挙には大いに賛成のとーちゃんと、

とーちゃんに同じことをやられると怒るけど、
太郎にやられるとなんとなく、スマホをいじるのをやめる花さんと、

スマホゲームの楽しさがわからない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓
コメント

管理者のみに表示