体を張った躾

2015.08.30.Sun.00:05
太郎は、普段、シャンプーが終了すると、
タオルドライをして、それから居間に移動する。

それなのに、お風呂場から出るとタオルで拭かずに、
腕の間をするりと抜けて居間の方に走って行った。

家中、水浸しになるので思わず追いかけたところ、
ストップ~!!!動くな!!(怒)”と雷を落とす前に、
太郎が撒き散らした水で滑って豪快に尻餅をついた。

その音に驚いて、太郎は平謝りで戻ってきた。
CIMG2293_6 (800x600)
震度5弱だったです。

雷より、尻餅の方が、効果があるようだ。

あ~、痛かった。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。

タオルドライをしないなんて、初めての行動をされ、
あわててしまいました。
尾てい骨骨折の経験ありの花さんと、

きっと、びっくりだったに違いない下の住人に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓
スポンサーサイト
コメント
おはよーございます
あらまー
お笑いコントにピッタリ

って場合じゃないわね
お尻さんお大事に
No title
トラッチママさん
なぜか、太郎の私はいつも
お笑いコンビみたいになっちゃうのよね。
やっぱり、太郎には笑いの神様が
味方しているからかしらね。

管理者のみに表示