太郎、ぐれる

2015.08.29.Sat.00:05
太郎が多感な青年期(2歳)を迎えたころの話。
太郎の散歩コースには、花さん行きつけの
オープンテラス立ち飲み屋がありました。

太郎を連れて、寄ることが出来るため
気が向けばお金に余裕があれば寄り道をします。
ビール一杯と焼き鳥五本がお決まりコース
P1000310 (480x640)

P1000307 (480x358)
また、花さんは捕獲されました。

P1000306 (480x358)
ボクにも、何かおくれ。
じゃ、太郎にも、ガムをあげる。

P1000311 (480x359)
これじゃな~い。
ボクにも、お肉ください!!


な、なんと!!
ガムをポイするなんて・・・
焼き鳥の煙を浴びすぎて、太郎が、ぐれた(TωT)

ガラケーで撮影した写真を見ていたら、
こんなエピソードが蘇ってきました。
このころは、太郎にとってガムは一番のご馳走。
現在の太郎は、ガムは全くあげていないし、
このお店にも何年も行っていません。
なんだか、遠い思い出って感じでした。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。

ブログを始めるまで、ガラケーしかなく、
ちょっとしか太郎の写真がないのですよね。

昔は、耳の毛が長かった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓
コメント
No title
おおっ 若君 凛々しいです。
No title
とんぼさん
毎日一緒に生活をしていると
気が付かないけれど、
顔つきや雰囲気はすこしずつ
変化していますね。

若いころの太郎の可愛い→親ばか

管理者のみに表示