榛名富士で、スクワット ~伊香保温泉3~

2015.08.26.Wed.00:05
伊香保温泉をあとにし、榛名富士へ
CIMG3057_6 (800x600)
榛名富士は、榛名山の一画をなす、とても形の綺麗な山です。

ロープウェイで山頂へ
*ワンコはキャリーバックに入ればOK
CIMG3011_6 (800x600)

CIMG3020_6 (800x600)

そこから、榛名富士神社まで数100m(?)のお散歩。
CIMG3044_6 (800x600)
目指すは、階段の上

CIMG3021_6 (800x600)
籠屋、お願いします。
太郎も歩くんだよ。

ほんの少しの距離なのに、砂利道なので、
すぐに立ち止まってしまいます。
CIMG3022_6 (800x601)
歩きにくいです。

CIMG3028_6 (800x600)
もういけないと思う

そのたびに、とーちゃんがしゃがんで
太郎おいで~”と声をかける。
すると、バックに入れてもらえると思い、
とーちゃんの所まで頑張る。
CIMG3026_6 (800x600)
バックまで頑張れば、入れてもらえるです。

太郎が追いつくと、またとーちゃんは離れる。
CIMG3029_6 (800x600)
もう歩けないと思う。

と:太郎、おいで~
CIMG3027_6 (800x599)
じゃ、そこまでですよ。

の繰り返し…。
とーちゃんは、2メートルに1度、屈伸運動。

無事に榛名山神社に到着しました。
CIMG3033_6 (800x600)

最後に、砂利道とそうではないところを歩く太郎の動画で〆。

砂利道から解放された時の軽快な歩みに笑えます。
しかも、砂利道じゃないところを探しながら歩いています。
よっぽど、砂利道がお嫌いなようで…。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。
太郎飯」、お肉祭り更新しました。

太郎トレーナーによるトレーニングプログラムで、
より自転車をこぐのが早くなるといいねのとーちゃんと、

わかりやす~い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示