写真がない ~伊香保温泉1~

2015.08.24.Mon.00:05
7月3日は花家ではおなじみの伊香保温泉
車で移動途中に、紫陽花が満開の公園を見つけ散歩
20150703_160412 (800x600)
渋川あじさい公園というらしいです。
初めて知りました。

いつものお宿に、早めにチェックインをし、部屋でのんびり過ごす。
20150703_171159 (800x600)

美味しいご飯を食べた後は、
20150703_180326 (800x600)
今回の旅の目的であるホタルを見に行く。

と、ホタルの写真を撮っているときに、
カメラの操作を誤りここまでの写真を全消去する。
残ったのは、スマホで撮ったこれらの写真のみ(T^T)

初めて、ホタルを見ました。
私のカメラでは、その光をとらえられないのですが、
優しい光で綺麗ですね。
本当に、星がちりばめられたみたい。

まぁ、虫が大の苦手な花さんにとっては、
虫が見えた途端、ぎゃ~ぁ!!!。。。ミヽ(。><)ノ 
となること間違いなしですけど。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。

家を出るときには、太郎がパニパニするほどの
大雨だったのですが、目的地に着くころには、
雨も上がり、無事にホタルを見ることができました。
晴れワンコに感謝だった花さんと、

ここ最近、雨の旅が増えていたのですが、
今回は頑張った晴れワンコ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示