太郎の意見は聞いた

2015.08.22.Sat.00:05
散歩から帰った太郎に、“まんま、食べる人~!!”と聞いたら、
勢いよく、“は~い”と返事をする太郎。

ついでに、“じゃ、シャンプーする人~!!”と聞いたら、
さらに大興奮で、“はい、は~い♪”とウキウキのお返事。

絶対に言葉がわかっていないとは思ったが、お望み通り
CIMG2323_6 (800x600)
なぜ?どうして?

CIMG2325_6 (800x600)
完全に騙されたです。

CIMG2326_6 (800x600)
花さんの罠にはめられて水攻めの刑です。
ちゃんと言ったよ。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。
今週の太郎飯更新しました→

たとえ、太郎が嫌がってもシャンプーはした花さんと、

アホ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示