傷口をほじくり返して塩を塗る

2015.08.21.Fri.00:05
7月の初旬、急に暑くなり
太郎がケロケロマンになっていた頃のお話、
花さんが、立ち上がろうと床に手を付いたところ、
グニャッと嫌な感触に、思わず “ぎゃぁ

ま、ま、まさか… うんP!?!?

恐る恐る手の下を見ると、未消化でケロケロした後だった。
内容物をみると、どうも朝ごはんの様だ。

仕事から帰った時は普段通りだったので、
ケロケロしていたことに気が付かなかった。
太郎もケロケロしたことをすっかり忘れていたのだろう。

太郎は、トイレの失敗やケロケロマンになることに
すごく罪悪感を抱き落ち込むタイプなので、
忘れたならそれが一番なのだが、
思わず花さんの声が出たものだから、

自分のご飯中にもかかわらず飛んできて…
CIMG3359_6 (800x600)
どうした?どうした?

CIMG3360_6 (800x600)
もしや、それってボクが悪い子だった?
何も見なかったし、何もなかった。
太郎が気にすることじゃない。
不安な顔をしないで、早く、ご飯食べなさい。


余計なことを思い出させたようだ…。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。

ワンコは長期記憶が苦手って本当なのでしょうか。
思い出し落ち込み太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示