感触の違い~水元公園・後編~

2015.08.20.Thu.00:05
休日の水元公園での散歩の様子の続きです。
菖蒲のあとは、アジサイを見ました。
水元公園2 (800x800)

CIMG2573_6 (800x600)

そして、広い公園での散歩の〆はクローバー畑でボール投げ
CIMG2609_6 (800x600)

CIMG2617_6 (800x600)

CIMG2625_6 (800x600)

CIMG2619_6 (800x600)

水元公園でのボール投げの写真をTwitterにアップしたところ、
太郎ちゃん、草の上は苦手じゃなかった?
芝生、克服?
太郎ちゃんに、何の変化があったの?
などなど、たくさんの驚きのメッセージを頂きました。
CIMG2632_6 (800x600)
ボク、芝生は嫌いだけど雑草とかは全然平気でっす。

太郎基準は、よくはわかりませんが、
チクチクしていなければ大丈夫みたいです。
芝生もある程度伸びていればいいのかな…?


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。


よく手入れされた庭ほど、苦手な小市民太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示