信頼を失いかける~水元公園・前編~

2015.08.19.Wed.00:05
この日は、お昼すぎまでダラダラしていたのですが、
それでは、せっかくの休日がもったいないと思い、
久しぶりに、水元公園までお散歩に行きました。
20150620_183908 (800x600)

この日は、お散歩日和だったのでドッグランも
混んでいました…って太郎には関係ないけど。
CIMG2549_6 (800x600)

CIMG2558_6 (800x600)
一生懸命&楽しそうに歩いているけど、お散歩している
ワンコ達のなかで一番歩みが遅い太郎。

6月の下旬に行ったのですが、菖蒲も残っていました
水元公園1 (800x800)

CIMG2579_6 (800x600)

CIMG2585_6 (800x593)
この写真を撮っているときに、ちょっとしたアクシデント。

もう少し、後ろに下がってほしい花さんと、
水があるから後ろに下がりたくない太郎。
私は押して、太郎は踏ん張る。

そんなことをしていたら、花さんが強く押したタイミングと
太郎が力を抜いたタイミングが合ってしまい、
太郎を突き落してしまった…(-_-;)

反射的に抱きかかえたので、池ポチャにはなりませんでしたが、
後ろ足は完全に木道から落ちた
CIMG2588_6 (800x600)
危ないところを、花さんが助けてくれたです。
危なかったね~、びっくりしたね~。
花さんがいて、よかったよね~♪


落としたのも花さんなら、救ったのも花さん。
なんとか、太郎からの信頼は失いませんでした。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。
“太郎飯”更新しました→

太郎を抱えた時の私の瞬発力をほめてあげたい花さんと、

花さんに完全に騙されている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示