ぞっとする

2015.08.18.Tue.00:05
花さんの地域の街路樹の下には、
夏になると雑草が生い茂っている。
CIMG4249_6 (800x600)

そんななか、一ヵ所だけ全部枯れている。
CIMG4250_6 (800x600)

これが、除草剤の威力なのかしら?
どう見ても異様な雰囲気を醸し出しています。

虫や怪我が怖いので、雑草の中にも入れられませんが、
それ以上にこの木には近寄らないようにしています。

CIMG4242_6 (800x601)
あぶな~い!!でっす。
近づいじゃだめだよ。

CIMG4243_6 (800x601)
でも、ここではチッコする電柱もないですよ。
確かにね…美しい景観は時にして不便だね。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。

昨日は涼しい一日でしたね。
晩御飯は、冷静パスタの予定が
カレーうどんに変更の花さんと、

冷え冷えマットはやめてクッションで寝ている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント
すみません
行政によっては除草剤撒く前や後にお知らせがあるのですが(T_T)

保護されたシーズー二頭が里親様募集しております
命繋げる為に情報拡散御協力頂けましたらば幸いです
No title
もとさん
太郎が生活している地域は、
個人的に除草剤を撒いている
お宅が多いみたいです。

シーズーちゃんの里親が見つかることを
願っております。

管理者のみに表示