犬ブロガーらしいことをやってみた

2015.08.17.Mon.00:05
多くのブログで見かけるクークチュールの福袋
CIMG4222_6 (800x600)
太郎もクークチュールのお洋服は愛用しているので、
一度買ってみたいと思っており、今回、初購入。

そして、ブロガーらしくご紹介記事を書いてみた。

買ったのは、Lサイズの女の子福袋5400円
花さんにとってクークチュールの醍醐味は、
涼感素材のフリフリお洋服ですからね。
はっきり言って、デザイン性がある涼感素材の服って
他のメーカーでは、あんまりないです。

そして、入っていたのはこちらの4枚
さすがに、花さんが期待していた
お高いフリフリワンピースとかはないか…
CIMG4225_6 (800x600)

早速、試着していただきましょう。
CIMG4226_6 (800x600)
色は好きだけど、バラの柄はいらないかな。

CIMG4229_6 (800x601)
これは好きだけど、フリフリ部分がもっと大きく
豪華にしてほしかったな。

CIMG4233_6 (800x600)
紫とかは絶対に自分では買わないからいいのだけど、
これも、リボンの柄がな~。
濃い紫で飾り付けとかのほうがいいかも。
しかも、肩紐がほどけないように母に縫ってもらわないと。

CIMG4237_6 (800x600)
色合いは好きだけど、スマイル柄は嫌い…
でも、シンプルだから使い勝手はいいかも。
これは、お散歩用。

ということで、1枚1枚は、自分でお金を出しては買わないけど、
どれもサイズはピッタリで、私が嫌いなマジックテープもなし、
太郎が切れない袖付きやスボンタイプもなし。

4着中3着は同じ型のキャミソールですが、
おかげで全部着られそうです。

皆さんの感想を見ていると、我が家はいい方かな。
たまに、他所の福袋の方がいいな~ということもあるけどね。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。

結果はどうであれ、福袋を手に入れるという
念願はかなって満足だった花さんと、

5400円あったら、肉を買え!!と思っている男の子太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示