ご機嫌な散歩

2015.08.14.Fri.00:05
ご機嫌な散歩のときは、自分でボールを持って歩くことがある。
CIMG2377_6 (800x600)

CIMG2376_6 (800x600)

公園に着くとすぐにボール遊び
CIMG2370_6 (800x600)
投げるです♪

CIMG2374_6 (800x600)

そして、遊び疲れると自らボールをしまう。
CIMG2375_6 (800x600)
今日のボール遊びは終了でっす。
もう、なげちゃだめですよ。


こういう日は、家に帰ると爆睡
CIMG2380_6 (800x600)
平和過ぎる。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。

躾という観点からは、遊びを始めるとき、
終わる時は人間が決めた方がいいです。
でも、うちは、太郎が決めている…(・_・;)

ボールを持ってのお散歩姿は可愛いが、
チッコなどをするとすぐにボールを捨ててくる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


コメント

管理者のみに表示