気持ちが足取りに表れる散歩

2015.08.11.Tue.00:05
6月中旬、とっても涼しい休日。
この先、こんなに涼しい休日はないだろうと思い、
(実際には、7月中旬まで涼しい休日は続く)
4キロのロング散歩を決行。

出だしは、好調
CIMG2473_6 (800x601)
はやく~♪

CIMG2478_6 (800x598)

すぐに、歩みが遅くなる。
CIMG2492_6 (800x601)
もう歩けないです。

折り返し地点まで来ていないのに、すでにバテバテ
CIMG2494_6 (800x598)
もう帰るです。

だけど、折り返して、太郎のお散歩ゴールデンコース(*)に
戻ってきた途端、まだ2キロぐらい歩けると思うほど元気に。
CIMG2502_6 (800x600)
花さん、早く行くです。
3分前のやる気のなさはなんだったんだ。

(*)お散歩ゴールデンコース:よく寄り道するお店が4店舗あり、
その内2ヵ所でウマウマがもらえる可能性あり。

そして、どこにもよらないことがわかると
行き倒れ、抱っこで回収されました。
CIMG2504_6 (800x600)
カフェもハンバーガーもよらないなら、
もう、一歩も歩かないでっす。


太郎の行き倒れは、“もう歩けない”というより、
“もう歩かない”という感じ。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。

お気に召さない散歩コースだと
一段と歩みの遅い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


コメント

管理者のみに表示