よく散歩した6月

2015.08.10.Mon.00:05
毎年、梅雨にはいる6月は散歩にもいかず、
お出かけもせず、ブログのネタは少な目の季節。
バラ (800x800)

しかし、今年の6月は、雨が少なく気温が低い。
その上、日も長いので、散歩には最適でした。
CIMG1575_6 (800x600)

振り返れば、お出かけはしなかったけど、
毎週のようにボール遊びをしに近所の公園に
行っていました。
CIMG1599_6 (800x600)

ということで、6月のブログネタはお散歩関連ばかり。
まぁ、そんな年があってもいいでしょう。
少なくとも、7月の病気ネタ満載よりずっといい。
CIMG1600_6 (800x600)

明日から、楽しくお散歩特集をお送りします。
写真は、5月のローズガーデンでのお散歩風景


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。

紫蘇梅ジュースをもらったので、
酎ハイとソーダを入れてると美味しくて何杯でもいけます。
なんか、とっても健康によさそうと勘違いしてしまう花さんと、

バラの美しさに押され気味の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示