贅沢お坊ちゃま パート2

2015.07.26.Sun.00:05
CIMG2641_6 (800x600)
左奥から、太郎のベッド、花さんから奪ったクッション、
これまた花さんから奪った牛さん、
今年手に入れた新アイテム、冷え冷えマットと、
太郎が寝るための物がたんまりあるのに、
なぜか、花さんが見ているノートの上で就寝。

CIMG2637_6 (800x600)
ほへ!?

CIMG2639_6 (800x600)


文句を言いたくても完全に寝ぼけている。

**
おまけ
なんか変だよ、花家の会話~父編~
花 「8月に○○に行こうと思うけど一緒に行く?」
父 「いく、いく♪」
花 「予定はいつが空いている?」
父 「いつでもいいよ。花ちゃんが行きたい日に合わせるよ。
無理しても付いていっちゃうよ♪♪」
花 「じゃ、○日ね」
父 「その日はダメ。別の日にして。」
花 「…」


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

記事の最後にツイートボタン・いいね!ボタンを設置しました。
TwitterやFacebookのアカウントを持っている人は、
気に入った記事があったら、ぽちっとお願いします。

花家の贅沢お坊ちゃま太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示