眠り姫 パート2

2015.07.14.Tue.00:05
現在、12歳のモモちゃんはとにかくよく寝る。
場所も選ばず、どこにいても寝ています。

ある日、ワンコOKのお店で食事を済ませ、
お会計も終わり、父も母も外に出ていて残るは私と太郎のみ
CIMG0552_6 (800x600)
父も母もいないことに全く、気が付かず寝ている。

一応、起こしてみるも、起こすなと怒られた。
CIMG0553_6 (800x600)


おいていく!?

おまけ
CIMG0536_6 (800x598)
これは、いつもいくお店でくつろぎ過ぎの太郎。
完全に思考がストップしているに違いない。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

もうお気づきの方もいるかもしれませんが、
記事の最後にツイートボタンと、いいね!ボタンを設置しました。
TwitterやFacebookのアカウントを持っている方は、
気に入った記事があったら、ぽちっとお願いします。

爪磨きをもらったので、何十年ぶりかに使ってみました。
なんだか、高校生に戻ったような気分の爪ピカピカ花さんと、

ドンと構えすぎのモモと、

ビビリの性格とは裏腹の行動の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示