思うようにはいかない

2015.07.09.Thu.00:05
布団乾燥機をかけている横で、ボール投げをしていると、
ボールをとって、膨らんだ布団にダイブする太郎。
CIMG8538_5 (800x600)

すごく楽しそうに何度もやるので、それを動画に残そうと考えた。

どうせなら、ブログでも紹介できるように、
テレビの音も消して、布団にピントを合わせて、
準備万端で、撮影した動画がこちら↓


あれ? “ダ~イブ!!”じゃないの?
CIMG8545_5 (800x600)
え?

ピントもブレブレだし…。
もう一度、ダイブやってよ。

CIMG8546_5 (800x600)
もう飽きた。

ワンコ相手だと、こういうことはよくあります。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

雨の日が続きますね。
お散歩に行きたくてイライラしているワンコも多いのでは。
今週は一度も散歩拒否の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
No title
ギャラ高いです。
No title
とんぼさん
やっぱり、牛さんを用意しないと
ダメでしょうかね…。

管理者のみに表示