おまけショット ~鎌倉・江の島(7)~

2015.07.05.Sun.00:05
ネタにはならなかったけど、花さんが気に入った写真を
完全に親ばか目線でご紹介。たまには許してね♪

1.ご機嫌な太郎。
CIMG1934_6 (800x601)
おでっかけでっす♪

CIMG1936_6 (800x600)
嬉しいです。
花さんも、嬉しいよ。

2.カートは拒否太郎
CIMG1947_6 (800x601)
ボク、カートは嫌です。

CIMG1950_6 (800x602)
キャリーバックにしてください。 

必死に抱っこを要求する顔がたまらん。

3.夕日と
CIMG2252_6 (800x600)

後ろに人がいなければこの日のベストショット
でも、“どいて”とは言えない。
合成写真で消すか…。

4.宿の枕が異様に小さい
これは太郎に、完全に奪われるパターン…
CIMG2070_6 (800x600)
あ~!!

と思ったら、“遠慮”という言葉を知っていたようだ。
CIMG2071_6 (800x600)

優しい子じゃ~。

**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

表情がコロコロ変わる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



なんと、ちゃんとワンコ用おもちゃの
くまもんボールを楽天で見つけました。
太郎に購入したものとは違いますが…。
コメント

管理者のみに表示