やればできる子

2015.06.27.Sat.00:05
ネタになりやすいので、ついつい、ブログではモモちゃんの
小悪魔的な部分がクローズアップされがちですが、
実のところ、ぐずり太郎より、お利口で、聞き分けがいいです。

今回のお泊りの間も、二度ほど、花さんが、
モモちゃんの要求ボエにも屈せず気が付かず
寝ていて無視してしまったようなのです。

そんな時は、諦めて、布団に仕返しすることもなく、
ちゃんと、自分のトイレでチッコ、1回、
太郎のトイレでうんP、1回を済ませていました。

モモちゃん、えぇこや~
CIMG1747_6 (800x600)
私、やればできるの。
そうだね、やれば何でも太郎よりできるね。やればね…。
ボクはいつでも全力投球でがんばってるです。
そうだね、太郎は従順だよね。できないこと多いけど。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

やればできる子だけど、やらない子モモちゃんと、

従順にやる子だけど、できない子太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示