正解を探せ!!

2015.06.26.Fri.00:05
最近のモモちゃんは、要求ボエ&自己申告ボエ。
歳をとってどんどん吠えるようになっています。

トイレしますよ~!!
おなかすいた~!!
いまから、ごみ箱を漁りま~す!!


なんでもかんでも、吠えてお知らせする。
悪いことする前にも一応吠えてお知らせ。

CIMG1694_6 (800x599)
ワン、ワン、ワン
はいはい、モモ様何でしょうか。
ご飯はもう用意しましたよ。


CIMG1769_6 (800x600)
ワン、ワン、ワン
はいはい、モモ様

ご飯?
お水?
トイレ?


何かを要求しているのですが、わからないことが多い。
しかし、わからないからと無視してはいられない。

不正解者には、もれなく “洗濯”という罰ゲームが待っている。
CIMG1770_6 (800x600)
私の言うこと聞かないと、ラグマットか畳で
おチッコしちゃうんだから。

やめて、なんとか正解当てるから(TωT)

今回のお泊りの間、なぜか深夜12時から2時にかけて
要求ボエで起こされていた下僕。
そのことを母に伝えたところ、“無視すればいいのよ、
何でも要求にこたえるからモモに舐められる”といわれましたが、
深夜に、ボロアパートで本気で鳴かれると近所迷惑な上、
無視するとチッコで反撃されるのですが…。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

モモちゃんが帰ったその日、深夜の要求ボエで
たたき起こされ、私と同じ目にあった母と、

申告すれば、悪さをしていいという考えが
間違っているモモちゃんと、

鳴く時は、必ず眠くてぐずっているだけの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示