下僕生活の実態 

2015.06.22.Mon.01:24
今週は、実家のモモちゃんをお預かりしていた時のお話
**


普段の生活では、太郎との散歩は1日1回
モモちゃんが来るとおトイレが外なので、
朝、お嬢様のトイレ散歩
CIMG1699_6 (800x600)
こんな朝早くから連れ出されてもね…

CIMG1700_6 (800x600)
トイレの気分じゃないんだけど
気分じゃなくても、して。
花さん、仕事に遅れちゃうから。


夕方、お嬢様の散歩とお坊ちゃまの散歩
すでに、モモちゃんと太郎では歩く速さが
違い過ぎて一緒にはお散歩には行けないので別々に。

お嬢様は、時間は長いが距離は短い超スロー散歩
CIMG1710_6 (800x600)

CIMG1709_6 (800x600)
もう、100mぐらい歩いたかしら。
そろそろ、30分経過だからね。
低速すぎるのも疲れる

坊ちゃんは、散歩が唯一、花さんを独り占めできる
時間のため、時間も距離も長い超ロング散歩
CIMG1716_6 (800x600)

CIMG1718_6 (800x602)
今日は、一生懸命歩くです。
行き倒れないことはいいことだね。

CIMG1725_6 (800x600)
さ~、公園も一周するですよ。
今日は、平日だよ。
ロング散歩は休日だけにしようよ。


深夜、お嬢様のトイレ散歩

花さんだけ、散歩が1日4回。

痩せる?
これだけ散歩すれば痩せるって、誰か言って~!!


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

300m先のコンビニまでの往復の予定でしたが、
片道3日はかかりそうだったモモちゃんと、

普段は、チャチャ歩きの行き倒れなのに、
こういうときだけ、スパルタ散歩希望の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
No title
こんばんは。
愛犬と一日4回もお散歩なんて…幸せですね!
うらやましい限りです。
No title
puppyさん
そっか~、愛犬と一日4回散歩に行けるのは、
幸せなのか… そうなのか…

その発想はなかった(・_・;)

管理者のみに表示