fc2ブログ

太郎好みのおもちゃ パート1

2015.06.18.Thu.00:05
こめあんさんは、太郎の好きなおもちゃを心得ている。
今回、彦根でお会いした時は、だるまさん。
CIMG0256_6 (800x600)
おっ、ボクのおもちゃですね。
小さくて、丸くて、赤(ピンク)系…
太郎の好みにジャストマッチ

実は、このだるまさん、いかにも太郎が好きそうなので、
私も買ってあげようかと思った代物。
太郎専門家の私と同じものをチョイスするあたり、
こめあんさんは、さすがです (買わなくてラッキー♪)

最初から、抵抗なく遊べます。
CIMG0322_6 (800x600)
いる?

CIMG0323_6 (800x600)
いる。

CIMG0244_6 (800x600)
~♪

CIMG0321_6 (800x600)
うひょ、ひょ~い。

そして、これは私が彦根で買ってあげた“ひこにゃん”
CIMG0261_6 (800x601)
ほら、これもあるよ。

CIMG0258_6 (800x600)
ちょっと、いらないです。

CIMG0257_6 (800x600)
(T^T)


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

完敗のひこにゃんに、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



太郎がもらっただるまさんはコレ↑
スポンサーサイト



コメント
No title
えへへ(*^^)v
喜んでもらえて良かった~♪
次はもっと喜んでもらえるようにがんばりますぜ!!

ちなみにうちの子たちはひこにゃん大喜びでしたよ。(もう飽きたみたいだけど・・汗)
No title
こめあんさん
だるまさんは、すごく気に入っているのですが、
残念ながら、咥えるのが難しいみたいで、
いまだに苦労しています。
やっぱり、ぬいぐるみ系の方が遊びやすそう。

管理者のみに表示