人物像

2015.06.08.Mon.00:05
みなさま、私と太郎にどんなイメージをお持ちですか。
なんだか、勘違いしている人がいるような…。

ゆめままと、インターペットの待ち合わせ時間を決めていた時、
花さんをはじめ、皆様方に合わせます”と返事が来た。

皆様方って、どちら様方?
一緒に行くのは、ららちゃんのママだけですけど…

ついでに、会場で誰かに声をかけられることも、
声をかけることも、シーズーちゃん大集合って
ことにもなりませんけど、それが何か?

また、名古屋で遊ぶ計画を立てていた時、
誰とは言いませんが、(●´艸`)→コチラの方
知り合いがいないから…20人ぐらい集まって、
1人でポツンとなると寂しいから今回は参加を見合わせます

と断ってきた方が…。

20人ぐらいって、いったい誰が来るの!?
そもそも、声をかけたのは6人ぐらいですけど…。
夫婦、お子様、親戚まで誘っていただいても20人にはならないかと。。
それでも、頑張ったつもりですけど、それが何か?

太郎は、ジャニーズアイドルのように、道を歩けば
撫でさせてください、抱っこさせてください、
握手してくださいって、常に人垣に囲まれている
アイドル犬じゃないですよ。

私は、院長先生の回診で~す。ってな感じで、
V字フォーメーションで、シーズー軍団を
ひきつれて先頭を歩いているような人間じゃないですよ。

花さんは、人づきあいが苦手、
団体行動がもっと苦手な、犬好きなお姉さん
CIMG9010_5 (800x600)
違う、おばさんでっす。
どうせ、顔は見えないんだから、
そこは、おねえさんでも大丈夫だよ。


そして、太郎は、外では、オーラどころか
その存在すら完璧に消している人&犬見知りシーズーです。
CIMG9012_5 (800x600)
自慢ですけど、友達ワンコはいないです。
自慢にならないよ。

あっ、でも、ブログの応援ポチ数に関しては、
決して不正を働いているものではありません。
陰ながら応援してくれる人が多いのです。
感謝。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

この一年、一定数に落ち着いていたポチ数が、
また少し増えはじめています。
ポチの数にはこだわらないようにしているけど、
やっぱり、多い方がうれしい煩悩だらけの花さんと、

引っ越しをしてから、ほんの少し人見知りが
減ってきている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
No title
この話、ネタにするね…って言ってたけど
その後もネタになってなかったから
めっちゃくちゃ安心してたところに
空爆落とされたわ(爆)

あっ太郎君よりも先に“お姉さんなの?”って
突っ込み入れたら、太郎君も突っ込んでたわ。
No title
ばうりんがるさん
有言実行。
ただし、大幅な時差あり。
それが、太郎ブログ…v-37

管理者のみに表示