お留守番中の太郎

2015.05.17.Sun.00:05
4月30日から5月8日までモモちゃんの家で
お留守番をしていた太郎。

その間、ブログファンの父にブログのためにも
写真を撮った方がいいと言われ、
太郎の写真を撮ってくれていた母
途中、ちょっと抜けちゃったのだけど…と渡された写真。

4月30日玄関で私を待つ太郎
IMG_1778 (800x600)
いじけマMAX

IMG_1777 (800x600)
ボクのことは構わないでです。

5月7日朝、モモちゃんのご飯を盗むか悩む太郎
IMG_1779 (800x601)
ご飯、残ってるです。ねーたん、食べないのかな。

IMG_1781 (800x600)
これ、ボクが食べちゃっても大丈夫と思う?
母:ダメだと思うよ

5月7日夜
IMG_1786 (800x599)
まだ、帰ってこないです。
専用の寝床を作ってもらって寝ているけどやっぱり不機嫌顔

以上。

途中、ちょっとじゃなくて、ほとんど抜けている。
しかも、ストーリーも何もない。
極めつけが、全部不機嫌MAXの不細工顔。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

写真は少なかったけど、太郎を預かってくれるおかげで
海外旅行にもいけるので、感謝している花さんと、

不機嫌な不細工顔ばかりですが、大変楽しく過ごしたようで、
0.1キロ体重増で、帰ってきた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示