土浦桜川の桜

2015.05.15.Fri.00:05
2015年4月4日は、インターペットへ。
その次の日の5日は、職場の人とお花見へ。
CIMG9303_5 (800x600)

CIMG9321_5 (800x600)

この日がちょうど満開
CIMG9314_5 (800x600)

雨が降ったりやんだりの天気だったのですが、
雨が止んでいるときを狙って、桜川沿いをお散歩
CIMG9320_5 (800x599)

CIMG9312_5 (600x800)

CIMG9333_5 (800x600)
土手に木が植えてあるので、視線の高さに桜が見えます。

亀城公園をぐるっと回って職場の方の家へ、
CIMG9342_5 (800x600)

CIMG9350_5 (800x600)

そのあとは、お花見パーテー
土浦 (800x800)

散々、食べて飲んで帰宅した後は、インターペットから帰ってきた
ともちん達のパーテーに途中参加。
CIMG9381_5 (800x600)
あっ、おばちゃんとにーたん来た。
また、エクステ付けてもらって帰ってきたらんまる君。

ともちんが食べているのを凝視する太郎
CIMG9369_5 (800x600)

CIMG9371_5 (800x600)

CIMG9373_5 (800x600)
ちょっと、おしゃべりしてないで、
食べるか、ボクにくれるかどっちかにしてです。

と:ご、ごめん。。。私のペースで食べさせてよ

パーテー尽くしの一日でした。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

おしゃべりに夢中で、お箸が止まっていたら
太郎に怒られたともちんと、

これで今年のお花見は終了の花さんと、

最後はパーテーのはしごだった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示