学生時代…のような宴 in 渋谷

2015.05.14.Thu.00:05
目黒川の花見をした後、上野の花見メンバーも合流し、
渋谷のFLORA BOX 85というスペインバルに行ってきました。

3時間飲み放題+セット料理。
CIMG9087_5 (800x600)
戦いのゴングが鳴る。カーン!!

そして、やっぱり、飲む、食べる、可愛がり&しゃべる。
21575050_2015-04-11_07-32-21_2015-04-02_054 (640x480)

CIMG9089_5 (800x600)
料理は6品あったのに、ゆめままと二人して
写真に収めたのは最初のサラダだけ。

CIMG9083_5 (800x600)
またも、酔っぱらいの相手です。
太郎の数少ない得意分野でしょ

久しぶりの都会の空気に、花さんの気分も上々
まるで、学生に戻った気分。

さらに、学生なのは気分だけなので、
ちょっと金銭的に余裕がある大人達は、
飲み放題がおわったら、普通に追加注文。
そして、花さん、終電を逃す…(-_-;)バカ

最後に、太郎とハチ公の記念写真
CIMG9092_5 (600x800)
人がいっぱいいる場所なのに、いい写真が撮れたでしょう。
はしゃぐ大人達のパワーに押されてみんながどいてくれた…かも。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

10年ぶりぐらいにいった渋谷の駅は、
様変わりしており、全く知らない場所になっていました。
ゆめままを案内するべき立場なのに、
地図を片手に駅員さんに聞きながらスペインバルに
辿りついた花さんと、

初ハチ公だった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


コメント
No title
殿 酔っぱの お守 ご苦労様です。
No title
とんぼさん
ボク頑張ったです。by太郎

管理者のみに表示