夢のツーショット ~名古屋・彦根(5)~

2015.05.03.Sun.00:05
バッ君の家にお泊りさせていただくのは三回目
それでも、太郎とバッ君は仲良しではない。
いまだに二匹が近づくことはない。

家では、バッ君は大好きなボール遊び
CIMG9898_5 (800x601)

太郎は、自分の陣地とおもちゃ守り。
CIMG9926_5 (800x600)
太郎のおもちゃは、黄色の物三つ。

だけど、太郎がどんなにボールを守っていてもバッ君に獲られる
CIMG9920_5 (800x600)

獲られる
CIMG9908_5 (800x600)

そのたびに、ワンワン怒っていましたが、何の効果もなし。
CIMG9919_5 (800x600)
また、獲られたです。

一度だけ、太郎がバッ君に興味を示したのですが、
CIMG9930_5 (800x600)

バッ君にギャン吠えするわりには、
バッ君がちょっと動いただけでビクつき、
CIMG9931_5 (800x600)

すぐに終了
CIMG9932_5 (800x600)
今日はこのくらいにしておいてやるです。

これも、一応ツーショット!?


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

飼い主同士は仲良しなのに困ったものだ。
ご挨拶ぐらいできるようになるのはいつの日か…
バッ君と太郎に、仲良くなってねの
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示