セレブカフェで、女子会 ~名古屋・彦根(2)~

2015.04.30.Thu.00:05
一日目は、私たちの仲間内では「セレブカフェ」と
呼んでいるぺトラさんでおばさん会女子会。

バズストーーリー♪”のミダンさん&バッ君
CIMG9787_5 (800x600)

お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JRの言い分~”の
バウリンガルさん&ジェイリー君
CIMG9774_5 (800x598)

Twitterで仲良くしているボニーママさんが
来てくださいました。

珍しくワンコは、みんな男の子。

ジェイリー君はブログで読んだ通り。
太郎より好奇心はあるみたいだけど、
ワンコは苦手…人もたいして好きじゃない。

3匹中、2匹がワンコを苦手ということは、
当然、ワンコ同志の絡みはなく、
飼い主がおしゃべりに夢中になっている横で、
ひたすら解散するのを待つのみ。
CIMG9812_5 (800x600)
隣の若いおねぇーさんの会の方がいいな~。

CIMG9776_5 (800x600)
ボクはいい子だから文句も言わずに待ちます。

CIMG9825_5 (800x600)
ビール飲まなくていいの?
セレブは真昼間からビールは飲まないんだよ。

ワンコのバナナマフィンが来た時だけ、みんないい顔
CIMG9798_5 (800x600)
手に持っているものを早くボクのお口へ

CIMG9799_5 (800x599)

CIMG9778_5 (800x601)

CIMG9786_5 (800x600)
二匹に狙われる花さん

CIMG9803_5 (800x601)

CIMG9793_5 (800x600)
何年ブログ犬やっているの?
もう少し、写真の角度を考えてくらいついてよ。


CIMG9808_5 (800x600)
じゃ、もう一回くれです。
もうないよ。

飼い主は、つまらなそうなワンコを無視して、
しゃべる
しゃべる
しゃべる
しゃべる
しゃべる!!

5時間もあったのに、あっという間に過ぎて、
全然時間が足りませんでした。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

みなさま、集まってくれてありがとう。

文句も言わずに、いい子で
おばさんのおしゃべり会に付き合った
ジェイリー君、バッ君、太郎に
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


コメント

管理者のみに表示