ゴールデンウィーク特集は…? ~名古屋・彦根(1)~

2015.04.29.Wed.00:05
今日から、ゴールデンウィークの花さん。
そこで、ブログも5月10日までお休み仕様になります。

今回は、先週行ってきた名古屋旅行をお送りします。
またまた、バッ君の家にお世話になり、
一日目は、愛知県在住のシーズーちゃん飼い主さんと
おしゃべりパーテー
名古屋・彦根1 (800x800)

二日目はいつも仲良くしているメンバーで彦根へ
名古屋・彦根2 (800x800)

名古屋・彦根3 (800x800)
撮影者:プクパパ

ふふっ、思ったより早いアップに、みんな焦っているに違いない。
特に、ミダンさんはね( ̄∇ ̄)ニヤッ

桜の記事もアップできていないのですが、
それは、お休み明けにでも…(-_-;)


毎日更新の予定ですが、全て予約投稿のため、
うまく更新されなければそれまで。
コメントを返すのは常におそいのですが、
比較的コメントを返しているTwitterの方も、滞る可能性あり。

などなど、ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
皆様も、愛犬との休日をお楽しみください。
お仕事の方は、頑張ってください。

それでは…12日後にまた。
CIMG9752_5 (800x600)
またです


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

掃除をしていたら、洗濯ネットがいくつか
コタツから出てきた。きっと犯人に違いない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
初めまして
シーズー5歳の男の子「ゆら」と一緒に暮らして、もうすぐ5ヶ月(^_^)
太郎ちゃんのブログを読みだして5ヶ月(^^;;
彦根に来られたのですね^ - ^
近くなので お会いしたかった
いろいろ教えて頂きたかった

ゆらはワンちゃんが苦手で家族以外も苦手で(ワンちゃんほどではないけど)私が居ると家族にも 素っ気なくて、私のストーカ化してます😓
子育てに悩んでます(^^;;


管理者のみに表示