黄色いリボン効果 …!? ~Yellow Dog Project~

2015.04.28.Tue.00:05
千葉ドライブのコンセプトは“お花畑に蝶々が舞い降りた
CIMG8427_5 (800x600)

ということで、蝶々の服で出発
CIMG8366_5 (800x600)
車に乗るです。
あえて何がとは言わないが、短いな…(-_-;)

CIMG8416_5 (800x600)

この服を着ていると、犬連れの人があまり声をかけてこない。
CIMG8388_5 (800x601)

CIMG8407_5 (800x601)

これもYellow Ribbon効果だとしたら、効果は絶大だ。
CIMG8464_5 (800x601)

だが、遠巻きに見られているのは、
太郎ではなくて、私のような気がする。

黄色いリボンは、そっとしておいてのサイン
みんなで広めよう“The Yellow Dog Project


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JRの言い分~
名古屋旅行の記事が始まったよ。

歩くたびに羽根がパタパタして楽しそうだったのに、
館山ファミリーパークを出た途端、
とーちゃんにお色直しさせられていた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示