レジ横商品のついで買い

2015.04.20.Mon.00:05
太郎が生まれるだいぶ前の話
まだ、モモちゃんが2歳ぐらいのころ

モモちゃんを連れてペットショップに行った。
モモちゃんはお買い物カートに乗っていたのですが、
お会計をしている間に、レジ横に売っていた
豚耳にかぶりついていた…

当然、そのままお買い上げ。
これも、店側の策略だったのだろうか。

モモちゃん6歳 (800x600)
(6歳のモモちゃん)
昔のモモちゃんの写真を見ていたら、
急に思い出したエピソードでした。

ついつい、レジに並んでいる間に、
レジ横商品が欲しくなるのは、人間も犬も同じ!?

しばらく、その豚耳はモモちゃんの宝物だったらしいです。

**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

予定外の出費の花さんと、

ラッキーだったモモちゃんに、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************




モモちゃんがかぶりついた豚耳は、
こんな感じの商品でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示