フード&オヤツ ~Interpets2015~

2015.04.17.Fri.00:05
食べることが何よりも好きな太郎の飼い主をやっていると、
どうしてもフードが一番気になる。
インターペット2015-05 (800x800)

インターペット2015-06 (800x800)

去年より、フードとサプリメントを扱うお店が
多かったように感じました。(特に、サプリメント)

いつも食べているフードと、気になったお店で、
試供品をいただきました。
CIMG9288 (800x600)
Happy Dog / Nature LOGIC / CUPURERA
うしすけ / 木村生商事

Happy Dogは、去年のインターペットのあとから主食になりました。
CUPURERAもカイカイが出なくて、重宝しています。
この中では、Nature LOGICがお初。
化学合成成分を完全無添加というのに興味を持ち、
試供品をいただき、試すのを楽しみにしていたのですが、
家に帰ってじっくりと原料を見ると、想定外の粉チーズの文字。

乳製品にアレルギーがある太郎には怖くてあげられませんでした。
常に、アレルギーの恐怖と戦っているので冒険はできません。残念。

噂のヒマチー発見!!
CIMG9235 (800x600)
お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JRの言い分~
よく出てきており、ずっと何か気になっていたのです。

ロアジスジャパン株式会社が取り扱っている、
ヒマラヤ山脈の高地で農薬に頼らず育ったヤクと牛の
ミルクで作られたチーズスティック。

一瞬、“ヤギミルク”だと勘違いして、後ずさり。。。
とはいえ、ヤギではなかったけど、やっぱり、乳製品は
アレルギーが心配なので、太郎には別の商品を購入
CIMG9247 (800x600)
これも、オーガニック100%なので
カイカイにならなかったらリピーターになりそう。

そして…
CIMG9262 (800x599)
ボクのお肉、忘れないでね。

CIMG9279 (800x600)
忘れなかったよ♪
太郎の定番のオヤツを安くゲット。

今年は、新しいフードの開拓にまでは至らなかったけど、
それでも、いろいろと勉強になりました。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

サプリメントの効果は、人間の物でも疑っているので、
太郎に食べさせるつもりはない花さんと、

これでしばらくは、オヤツのお肉に困らない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



太郎のご飯だここで買っていることが多いです。
スポンサーサイト
コメント
No title
あはは!

はい確かによく出てきます。
先週も新しいのを購入。

既に1本(アール用)は半分になってる"(-""-)"
我が家もヒマチーあります(^^)でも、うちのワンコ達の食べ方が悪いのか、与えるとカーペット、ソファ、至るところにカス?が…(-_-) お掃除が大変なので、たま~にしか与えないです(笑)
私、Facebook始めました(^^) 気が向きましたら、お友達になって下さい(^^)

管理者のみに表示